All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.29 (Tue)

感動の夜

先日、ブログを通じて知り合ったIさんと、パフィンを見に行ってきました。
夜遅いほうが、パフィンが崖に戻る確率が高いのだけれど、Iさんの乗る
帰りの電車時間の都合があるので、ちょっと早め、18時ごろ現地に到着。

bob120528.jpg

ミツユビカモメやウミガラスなどはいっぱいいたものの、パフィンの姿は
どこにも見あたらず。やはり時間が早すぎたのかなあ……。

でもまもなく、いつもの場所で1羽のパフィンを発見。
初めて見るパフィンに、Iさん、喜びの涙。そんなIさんを見て、私もウルウル…となってしまい涙がにじむ(^_^;)

結局20時近くまでの滞在で、目の前で数羽、海の中や離れた崖で数十羽を見ることが出来たんですよ。

puffin12052801.jpg

puffin12052802.jpg

puffin12052803.jpg

puffin12052804.jpg

puffin12052805.jpg

puffin12052806.jpg

好天候で20℃を越え、少し暑いくらいだった崖周辺は、ここ周辺ではありがちな強い風も吹いていなくて、信じられないくらい穏やか。いつも通りの可愛いパフィンに会えた喜びに加え、パフィンに会うのが夢だったというIさんの喜ぶ姿もうれしくて、とても幸せな夜になりました。

puffin12052807.jpg

puffin12052808.jpg

また会いにくるね、パフィン♪
puffin12052809.jpg
『アナタはもう来なくていいですよ』

そんなぁ~…(>_<)

なーんてね♪

見てくださってありがとうございました♪
関連記事
 |  鳥+パフィン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://birdavenue.blog27.fc2.com/tb.php/823-164919e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【感動の夜】

先日、ブログを通じて知り合ったIさんと、パフィンを見に行ってきました。夜遅いほうが、パフィンが崖に戻
2012/11/20(火) 07:06:06 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
