fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.04 (Wed)

庭のかわいい鳥さんたち

まぶしそうに目を細めるイエスズメのおじさん…
イエスズメ♂

と思ったら大あくび
イエスズメ♂

眠たくなっちゃうわよね、ぽかぽかの日射しだもの
イエスズメ♂

いつになく足が長~く見えるヨーロッパカヤクグリちゃん
ヨーロッパカヤクグリ

水浴び中のクロウタドリ1
クロウタドリ

クロウタドリ2
クロウタドリ

クロウタドリ3
クロウタドリ

クロウタドリ4
クロウタドリ

クロウタドリ5
クロウタドリとイエスズメ
左端のイエスズメちゃんの目は語る『ずるい…自分ばっかりお皿を独占して』
中央のおじさんは叫ぶ『いつまで水浴びしているんだ 交代、交代!』
右端のおじさん『とりあえず、はじっこでも入ってみちゃうもんね♪』

クロウタドリはみんな水浴びが大好き。
1から5まで全員ベツジンです。キョロちゃんももちろんいます。
どれがキョロちゃんか、わかるかしら(^o^) 答えは一番下にあります♪

先月久々に姿を見せて以来、ちょこちょこと来てくれるアオカワラヒワさん
アオカワラヒワ♀

『アナタに会いに来ているわけじゃないわよ』
アオカワラヒワ♀
で、ですよねぇ…(だからってそんなこと言わなくてもいいのに(>_<))

ご主人は庭の外の木の上にいました
アオカワラヒワ♂

みんな遊びにきてくれてありがとう。癒されます。

ホンモノのキョロは4番なのネ。やっぱりボクが一番可愛いのネ』
クロウタドリ♂ キョロちゃんです♪
ホンモノって…(^_^;)  ちなみに1.2.5が♀で 3.4が♂です

きょうの別記事 『Yellow Yellow Yellow!!』も見ていく

いつも見て下さって、ありがとうございます(^^)
関連記事
 |  鳥+庭の仲間いろいろ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://birdavenue.blog27.fc2.com/tb.php/709-f7c66e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |