All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

キョロちゃんの大サービス?

小雨の降る庭に、クロウタドリのキョロちゃんの姿が…

虫をくわえたまま、キョ♪キョ♪と鳴いています
クロウタドリ♂ キョロちゃんです クロウタドリ♂ キョロちゃんです

もしや巣立ちビナが近くに??

と、キョロちゃんが目の前に飛んできました。

『クチバシいっぱいにくわえている姿を見たいと思って…』
クロウタドリ♂ キョロちゃんです
※クリックで大きくなりますが、虫嫌いの方は気をつけてくださいな

ち、違う~…。
わたしが見たいのは、パフィンがお魚をいっぱいくわえている
ところ
なのね(^_^;)
ニョロニョロ虫をくわえた姿は…け、けっこうです。

サービスが良すぎるのもこまりもの…。
気持ちだけ貰っておくね、キョロちゃん(^_^;)

なあんて。

またまたパパになったキョロちゃんは、こんなふうにせっせと
餌を運んでいます。
間違いなく誰かを呼んでいるようだったので、巣立ったヒナが
いる可能性はありそう。また連れてきてくれるかなあ。



☆しずく☆

雨が降ったり、どんより空だと気が重いのだけど
しずく♪
きれいな雫が木々の葉っぱにいっぱいなのは嬉しいな(^^)

☆きょうの別記事『ミツユビカモメの親子』☆

見て下さってありがとうございました♪
関連記事
 |  鳥+クロウタドリ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://birdavenue.blog27.fc2.com/tb.php/603-a988a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
