All archives    Admin


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

雨の土曜日/森の散歩道

どこをフラフラしていたのか、数日間まったく姿を見せなかった
クロウタドリの“キョロちゃん”が再び姿を見せました。

『フラフラって…そんなこと言われる筋合いないもん』
クロウタドリ♂ キョロちゃんです♪
そりゃそうですよね(^_^;)

クチバシに土。雨の中、地面をせっせと掘って虫探ししてたのね
クロウタドリ♂
あたまには雨粒がいっぱい

こちらはまだ薄暗いうちに来ていたコマドリちゃん
ヨーロッパコマドリ ヨーロッパコマドリ
よく見えなかったけど、クチバシの先になんかついてたような…^^

晴れの予報が見事に外れた土曜日。
日曜も雨みたい…。
青空が見たいな。



☆森の散歩道☆

金曜日の夕方、森へ行ってみる。

コマドリさんが出迎えてくれる♪(見えにくくってごめんなさい)
ヨーロッパコマドリ

森の中の小道にはまだ少し雪が残っていて
森の中

森の中
わざと雪の上を滑って歩いてみたりする

日暮れ時の空の色
夕暮れ時

夕暮れ時の空

木の上のカラスさんも夕日を眺めていたかも
カラスと一緒に夕日を眺める

前を向いたら、お月さま
ハーフムーンにあと一歩?
そろそろ、おうちに帰る時間

見て下さってありがとうございました(^^)
関連記事
 |  鳥+クロウタドリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
