All archives    Admin


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

雪だるまふう

先日ご紹介したセグロカモメさんと同一ジンブツではと思っている
こちら…

ジョナサン(庭に来るカモメは一律こう呼んでいるのです(^_^;)
セグロカモメ
たびたび姿を見せては、片足立ちをしてみたり…

『鼻のむこうをご覧下さ~い。よく透けているでしょう』
セグロカモメ
うーん、よく見えますね

『今度は反対側からどうぞ~♪ 今の時期は特にスースーするんですよ』
セグロカモメ
風通し良さそうだものね(^^ゞ

なんだかいつもより可愛く見えてしまいます。
エビフライを思い出してしまう(食いしん坊なbinbirdだけかも(^_^;)
尾の形もなんだか好きだ。
『可愛い姿で芸を見せるかわりに、なにか食べ物を!』と言っているの
ではないでしょうね。

『ないです。妄想もハナハダシイ!』
セグロカモメ
そうよね(^_^;

それにしてもなんて丸いの。
足が生えた雪だるまさんのようですよ。



☆小鳥さんたちは…☆

『小雪舞う中、ニヒルに立っているボクってかっこいい~♪』
クロウタドリ♂
ノーコメントです、クロウタドリさん(^^ゞ

『ニヒルさではボクの方が上ね!』
ホシムクドリ
最近連続登場のホシムクドリさん、やはりノーコメントとしておきましょう

アオガラちゃんは、いつも通りピーナッツに夢中
アオガラちゃん

日曜日は少しだけ寒さが緩みました。
ほんの数度違うだけだけれど、空気がとても柔らかくなったような。

午前8時半過ぎの空
夜明けがだんだん早くなる♪
夜明けも、ほんの少しずつ、でも確実に早くなっています

嬉しいな。

見てくださってありがとうございました♪
関連記事
 |  鳥+セグロカモメ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
