All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

Loch Fyvieの鳥たち - キンクロハジロ -

ハイイロガンやコブハクチョウ、マガモなどがいるFyvie Castleそばの
湖、Loch Fyvie。

見慣れないヒトがいる…と思ったらキンクロハジロでした
キンクロハジロ♂
こんなに近くで見るのは、実は初めてです(嬉)

いやぁ、髪型、決まっていますね~
キンクロハジロ♂

女の子もいる! やっぱり表情は♂に比べて優しげなのね
キンクロハジロ♀

あれ、このキンクロくんは髪を撫でつけているのかな??
キンクロハジロ♂

『あのね、そこのヒト!さっきから、ゴチャゴチャうるさいな!(怒)』
キンクロハジロ♂
すみません……

おぉ、カップルもいる~。こんにちはあああ~、ごきげんいかがあ??
キンクロハジロ

キンクロハジロ
怪しくないですってば~(T.T)

キンクロハジロのみなさんには嫌われてしまったみたい…。

なーんてね(^^ゞ

見て下さってありがとうございました(^^)
 |  鳥+キンクロハジロ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
